Apple福袋2007は今日から26日まで限定200個(訂正...)

| コメント(2)

今年のAppleの福袋は、Apple福袋2007と題して早々と年末に展開。本日12月7日から26日までのあいだ、オンラインのApple Storeで販売されるそうです!

毎年、直営店のApple Storeで大好評の福袋が、 オンラインストアに初登場です。 魅力的な音楽アイテム、合計11万円相当の商品がつまった夢一杯の福袋です。 数量限定販売(200個)ですので、お早めに。

Special Dealsの福袋のコーナーです。

コメント(2)

今年は店頭販売ないんでしょうかねぇ・・・。
なんかつまらないなぁ。

ちなみに毎日10個、合計200個ですよね?

>Kawaさん
ご指摘ありがとうございます。
朝、寝ぼけたままであわててアップしてしまいました。
年末にオンラインで限定だと、「福袋」とは言い難いところはありますね。はてさて「店頭」は?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2006年12月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「吟遊書人―神田神保町古書街ガイド」と神保町の記事@朝日新聞」です。

次のブログ記事は「江戸坂道散歩:(15) 関口〜目白台 豊坂・小布施坂・日無坂・富士見坂・清戸坂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。