US版iTunes StoreでStar Trek(TOS)販売開始

| コメント(0)

iTunes USのNew ReleaseApple Brothersさん経由で知りましたが、USのiTunes Storeで、オリジナルのスタートレック(日本で言うところの宇宙大作戦)のオリジナル版第1シリーズが販売開始になっていました。全29話をまとめて購入すると$56.99で、DVDボックスを購入するよりはお安くなっています。もちろん英語です。

Apple Brothers + Mac News:iTunes Store (US) に「Star Trek」が登場
ITmedia News:「宇宙大作戦」、iTunes Storeに登場

私自身は、もうDVD Box持ってますから欲しくはないのですが、すでにGoogle VideoではDS9やVoygerなどが発売されていましたが、やっと日本からでも(裏技で)なんとか購入できるものが出てきてくれてうれしいです。オススメエピソードはなんといっても「危険な過去への旅」(原題:The City On the Edge of Forever)です!コメディーとして「Mudd's Women」も面白いです。こうなると試しに1話ぐらい買ってみたくなってきますね。日本でも英語版のままでもいいので、同じように買えるといいのですが...。

Boxセットを買ったときの記事
now and then: STAR TREK 宇宙大作戦 Galaxy Boxが来た!

Galaxy Boxは販売終了になっていて、現在はシリーズ単品(シーズンシーズン2<コレクターズ・ボックス>シーズン3)で発売中。ちなみに私は最近こちらまで買っちゃいました。そろそろ届くはずなのですが、アニメ版は全く見たことがないので楽しみです。

B000HKDF32まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス
ジーン・ロッデンベリー ウィリアム・シャトナー レナード・ニモイ
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-12-22

by G-Tools

ついでに...USのiTunes Storeでは、モータウンのアルバムの一部をセール中。Marvin Gaye、Marvin Gaye & Tammi Terrell、Jackson 5、The Commodoresのベストアルバムや、Stevie Wonder、Lionel Richieのアルバムの一部などが$6.99縲鰀7.99でした。日本のストアでも連動企画やって下さい!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年1月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AppleStoreの福袋ウォッチ 2007」です。

次のブログ記事は「Mac OS X 10.5 Leopardも米国Amazonに登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。