AppleStoreの福袋ウォッチ 2007

今年のAppleStoreの福袋、事前にオンライン購入の方の中身情報が公開され、さらに袋の中身のばらつきもあまりなかったということで、例年に比べると静かですね。1店舗に1個だけMacBook引換券が入っていたという話も見かけました。

Mac 24 : Apple Store初売り、気になる“福袋”の中身は?
The road ahead v.2.0 ≫ Lucky Bagの中身 2007

こちらは、名古屋栄に並んでいらっしゃる様子が詳しくレポートされていて楽しいです。そうですよね、私も袋によっていろんなものが入っているところが楽しいと思います。

猫とMacの日々: アップル福袋2007名古屋栄にて

福袋目的でなくても、MacとiPod全品1割引、特別限りの販売など、本日限りのサービスがあったようですね。やはり初売りは福袋だけでは盛り上がりません。

tomotomoの日記:今日はAppleStoreに行った

福袋といえば、銀座周辺もすごいようですが、ここも毎年熱いらしいですね。TVの特集で見たことがあります。私は縁がないから行きませんが、若者たちが不要なものをその場で交換するところがポイントのようです。

渋谷109「福袋」に4万人の列竏注P例「福袋交換会」で騒然 - シブヤ経済新聞

トラックバック(2)

いやぁ、並びましたよ、買いましたよ、福袋。 午前5時半頃にAppleStore前に到着して、思ったより寒くなかった4時間半でした。 今年から?栄だけ? ... 続きを読む

巷ではもう七草がゆ。 Macの話題は「 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年1月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜久水庵の喜久福」です。

次のブログ記事は「US版iTunes StoreでStar Trek(TOS)販売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。