Jobs氏、只今EMIのイベントで生出演中

| コメント(0)

Emilogoそういえば9時だった...と思い出して、EMIのオーディオWebcastにアクセスしてみました。Real Player版で拝聴しましたが、まさにジョブズ氏のスピーチ中でした。途中から聞いたのでわからないけれど、今日から世界中でEMIの曲は、DRMなしでiTunes Storeで販売するよ...とスピーチしているようです。本当だったのですね。

他のレーベルがこれに続いてくれるのか...今後もギョーカイの動向が気になります。

2 April press conference

<追記>
ジョブズとEMI、DRMフリーダウンロードサービスを発表 - Engadget Japanese
アップル、より高品質なDRMフリーの音楽をiTunes Storeに追加

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年4月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EMIとJobs...エイプリルフールネタではないそうですが...」です。

次のブログ記事は「2007春夏のビルケンを注文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。