iPodで「Being いきてること展」を体験

| コメント(0)

Img Being05本日アップルのHotNewsで紹介されたMacをはじめた人たちの声 - 学生プロジェクト編 - ページ2は、4月24日から井の頭自然文化園で開催されるBeing いきてること展の紹介。

イベント開催はまだ先ですが、Video iPodをお持ちの方は、ご自分のiPodにPodcastをダウンロードして、ひと足早くこのプロジェクトの一端を体験できるようです。(追記:音声コンテンツだけでしたらnanoなどのビデオ非対応機種でも利用可)

Being いきてること展 井の頭自然文化園にて開催 2007年4月24日から5月6日
iTunes Store : Being いきてること展 Podcast

上記のサイトは、4月24日にならないとオープンしないようですが、始まってからどんな展開になるのかとても楽しみです。

Video iPodを持っていない方には、開催期間中無料貸し出しも予定されているようですので、これを機会にiPodで動物園を体験しながらVideo iPodも同時にお試しいただけるということにもなるのかな?ただし...なにしろゴールデンウィーク中ですから貸し出しも混みそうですが...。

追記:Video Podcastを観ましたが、ヤクシカの視点にちょっとびっくり。どうしてこの小さな画面にパノラマのような2分割の映像なんだろう...と最初は?だったのですが、答えはPodcastのインフォメーションを読んでいただけるとわかりますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年4月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市川雷蔵:16日からはBS2で眠狂四郎Week」です。

次のブログ記事は「100 Million iPods Sold...私は4/100000000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。