英国のiTunes Card

| コメント(0)

Itunescardgb弟が出張でイギリスに行くというので、iTunes Cardがあったら買ってきて欲しいと頼んでいました。どこで売ってるのか聞かれたのですが、あったらでいいよ...と言っておいたのですが、なんだか普通に売ってた(なにが普通なのかは?)らしい。

ということでUS$50ドルが2枚...ではなくイギリスポンドで50ポンドが2枚なのです。

ちなみに本日のレートは239円...とすると100ポンドでは23,900円也。今ポンドは高いんですよね。とほほ。

頼んだのは私ですが、お土産ということで少し負けてもらって20,000円ポッキリにしてもらいました。日本円で150円の曲を買おうとすると割高ですが、日本で販売されていない曲が買いたくて入手したので、まあ良しとしますか。イギリスのiTunes Cardは、日本円換算にすると割高感があるということですね。こうなったらブリティッシュ・ポップス三昧しますよ。

しかし出費が重なるときは重なります。今日も働かなくては。

B000JCENFMApple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]
アップルコンピュータ 2006-10-23

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年5月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「一箱古本市」07リンク集」です。

次のブログ記事は「江戸坂道散歩:(27) 港区 あひる坂・すべり坂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。