「一箱古本市」07リンク集

| コメント(0)

ゴールデンウィーク真っ最中は、巡回しているブログもお休みのところが多数。しかし古本系ブログだけはいつもと変わらないですね。この期間、いろいろな古書イベントが多いからでしょうか。

去る4月28日に行われた不忍ブックストリートの「第4回 一箱古本市」のリンク集もだいぶ記事が出そろってきました。行けなかった分、あちこちの記事を読んでおります。このイベントは、特に出店する側が楽しそうですね。秋の予定も決まっているということなので、秋にはいけるといいなぁ。
退屈男と本と街 : 「一箱古本市」07リンク集。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年5月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョブズ氏の環境宣言?!縲廣 Greener Apple」です。

次のブログ記事は「英国のiTunes Card」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。