久しぶりに楽しみな火曜深夜縲恊VMacBook Proに期待してます

| コメント(2)

週末になって、あちらこちらでMacBook ProやMacBookの噂が増えてきました。そういわれて見ると、MacBook Proはビックカメラ.comやアマゾンではすでに在庫無し。ヨドバシ・ドット・コムでも在庫僅少のようです。こうなると少なくともMacBook Proは近いうちに出て来そうですが、果たしてどうなることでしょう。

よくよく見ると、MacBook Proも昨年秋にCore 2 Duoが搭載されて以来なんですね。確かにそろそろアップデートしてもよい頃です。

now and then: Core 2 Duo搭載のMacBook Proでした。

先週発表された「Santa Rosa」というIntelの新しいプロセッサを使うのではないか...ということなので、どんなスペックになるのか、ベンチマークが楽しみです。

インテル、数々の革新的技術を搭載し、インテルR CentrinoR プロセッサー・テクノロジーを刷新

コメント(2)

ツꀀほんと楽しみですよね。初代MBPユーザーの私としてはこの機種で買い替えかなと思っています。(その次はNehalem世代かな)

>グース 様
買い替え...いいですね。初代のMBPはいろいろ問題もありましたから、高めに処分できるうちに乗り換えるのも手ですね。私はもう少しこのMBPで頑張ります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年5月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GX100:立て続けですがファームウェア1.13リリース」です。

次のブログ記事は「CLIEのデータお引っ越し完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。