Maroon 5 - It Won't Be Soon Before Long

| コメント(2)
B000PD3LAIIt Won't Be Soon Before Long
Maroon 5
Universal 2007-05-28

by G-Tools
珍しくTVCMで見て聞きたくなり、iTunes Storeで購入しました。 Maroon 5 - It Won't Be Soon Before Long

Maroon 5...正直言って今までは全然知りませんでした。「新しい」というのがCMのキャッチフレーズだったようですが、初めて聞いたのですが、なぜかところどころ懐かしい感じがしたのはどうしてでしょう。メロディーの作り方なんですかね。あ、これ聞いてみたいな...と思ったときに買えるのは、やはりダウンロード販売の良いところでもあります。

ちなみにここのところ数日は、日本のiTunes Storeのトップアルバムのようです。ふ縲怩A売れていたんですね。それも今回Storeに買いに行って初めて知りました。

そして、噂のポール・マッカートニーのiTunes Store独占予約販売の新譜。すでにアルバムのトップ3に上がってきていました。さすがですね。iTunes Storeとしても効果満点でした。

iTunes、ポール・マッカートニーのニューアルバム、「Memory Almost Full」を独占予約販売

そういえば、昨日の誤報は特に朝日新聞紙上では訂正記事はなかったようですが、記事で書かれたような出来事も、あるにはあったのかもしれませんね。

 iTunes Store(Japan)

コメント(2)

ちなみに自分は「Can't Stop」という曲が好きですね。前のアルバムですと「Sunday Morning」とか。気に入るとそのままクリック。うーん、お金がいくらあっても。。。足りない。

りゅうさんこんにちは。
私も買い過ぎが怖く、クレジットカードを登録しておくと際限が無くなってしまうような気がしましたので、一時期はミュージックカードだけで購入するようにしていました。

しかし、最近はカードを買うのもおっくうになり、結局クレジットカード払いに逆戻り。このあたりはiTunesの戦略に完全にはまってしまっております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年5月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JASRAC記事縲恁・ナしたか...」です。

次のブログ記事は「アップル→JASRACへは「預かり金」を支払い済み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。