米国でのiPhone発売は日本時間で30日の朝7時から

| コメント(0)

アメリカでのiPhoneの発売開始がいよいよ日本時間で明日となりました。現地時間の午後6時に発売ということで、最も発売が早いのが東海岸。とすると、日本時間でいうと30日の朝の7時ごろです。

すでに並ばれている方のブログなども出現しております。(が、昨日から更新されてませんね...)
First in Line for iPhone

関連記事
アップルのiPhone紹介(20分)Apple - iPhone - A Guided Tour
Apple Storeに早くもiPhone待ちの列--住人たちはTwitterなどで情報交換:ニュース - CNET Japan
「iPhone」の使い心地は?--米有力メディアが続々と試用レビューを掲載:ニュース - CNET Japan

日本でiPhoneが使えるようになるには、Newton並みの苦難が待ち受けているような気もします。待っても待ってもなかなか出てこない...なんて。それなら無線LANを搭載した、電話抜きバージョンを出してください!

さて、私はiPhoneどころか、気になっていたウィルコムのAdvanced/W-ZERO3 [es]もあきらめモード。おとなしくW53Sが出る9月頃まで、今の携帯の電池を消耗しないように大事に使います。

EXILIMケータイ W53CAも魅力的ですが、新しいジョグダイアル「+JOG」と文字入力機能「POBox Pro」はどうしても使ってみたい。スマートフォンでないなら、シンプルなモデルが欲しいのです。買うならターコイズブルー?早く出ないかなぁ...。出るのが遅いとW53CAにしてしまいそうです。

そして...明日29日は、吉祥寺のヨドバシカメラオープンの日でもあります。都内で2番目の規模だそうです。先週22日オープンの予定だったのに、先週は「クレーンがまだ屋上に」とか「安全第一の看板がやっとはずれたところだ」という情報を耳にしましたので、単純に工事の遅れが原因ですよね。

ヨドバシカメラ、29日に吉祥寺店をオープン

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高円寺文庫センターと「糞虫たちの博物誌」」です。

次のブログ記事は「本日のヨドバシカメラ吉祥寺店の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。