Say hello to iPhone

| コメント(2)

Say hello to iPhone
本日、いよいよiPhoneの発売です。すでに米国Appleのトップページは「Say hello to iPhone」になっています。きっとこれから全米各地から続々と購入レポートが入ることでしょう。夜にゆっくり見たいと思います。


iPhoneのページもいつのまにか充実。Web上では準備万端ですね。
Apple - iPhone

iPhoneの在庫がお店にあるのかどうかも確認できるようです。
Apple - iPhone at the Apple Store

全米での行列の様子はマクさんのところがまとまっているので、そちらでどうぞ。もし日本で発売になったら、欲しいことは確かですが、果たして会社を休んで並べるかなぁ...などといろいろ妄想しています。

こちらも英語ですが行列の様子。
iPhone multi-city lineblog - Engadget

いいなぁ...iPhone。Docomoもauもソフトバンクも、みんなiPhoneをやりたいと思っているようではありますが、アップルの強気な要求を受け入れることができるところでないと難しいと思います。そういう意味では固そうなDocomoは難しそうですが...。

コメント(2)

確かに今までであれば攻めのソフトバンクと守りのドコモではソフトバンクの方が可能性が高かったのですが、順調にユーザーを伸ばしているソフトバンクと追いつめられたドコモという現在の状況だと、もしかするとドコモの方が可能性が高いかもしれません。

>Hit さん

auに押され、Docomo 2.0もなんのことやらよくわからないので、ツꀀあせりの気持ちはありそうですね。ドコモは正直言って好きではないのですが、iPhoneが出るのだったら私でも乗り換えますし...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年6月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac G5:無事戻ってきました縲怩サの結果は...」です。

次のブログ記事は「iPhone狂想曲縲怎Eォズの笑顔がGood!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。