英国で9月18日にSpecial Eventがあるそうです。

| コメント(2)

来週9月18日に、イギリスでアップルがスペシャルイベントを開くそうです。

アップル、次のイベントは9月18日 「Mum is no longer the word」 - Engadget Japanese

APPLE LINKAGE
招待状には「Mum is no longer the word.」(もはや秘密にしておくことはない)と書かれています。
ということだそうなので、いつもながら深読みしすぎてしまいそうなタイトル。

「ビートルズの曲を販売開始!」のような華々しい発表もちょっぴり期待しますが、会場がアップルストアのようなので、やはりiPhoneの英国での発売開始の発表でしょうか...。

AmazonではiPod touchがエレクトロニクス部門トップセラー上位を維持しています。1位だった日もあったようですが、まだ予約段階だというのにすごいことです。トップセラーの前後はほとんどが記録メディアですから、amazonだけで何台売れるのでしょうか...。(私は、メールやPIM機能の充実が実現しなければ、touchはパスしてiPhoneを待つことにします。)
B000IIOQJKApple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ 2007-09-28

by G-Tools

コメント(2)

本日吉祥寺をぶらり散歩したついでにヨドバシで新しいnanoを見てきました。
これはスゴい、お金あればすぐにでも欲しいと言うできばえでした。。

それと同時に、FULLFACE SoftBank 913SHもスゴいなと思ったので
やっぱりタッチかアイフォンですかね?(笑)

>ケンさん

新しいnano。Webで見るとピンと来ませんが、あれは実物を手に取ったほうが良さがわかりますね。動画なんか見ないと思うという方もいらっしゃるかと思いますが、動画を見なくても、アルバムのジャケットや文字データが断然見やすいのでオススメです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年9月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当地キティ「こけし」@東北新幹線」です。

次のブログ記事は「シャープの液晶テレビAQUOS LC-32D10にしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。