明日は「秋も一箱古本市2007」

| コメント(0)

明日の10月13日(土)は、不忍ブックストリートで「秋も一箱古本市2007」が開催されます。

公式ホームページ - 不忍ブックストリート
しのばずくん便り

今回も都合がつかず、行けなくて残念...と肩を落としていたのですが、ここへきて突然スケジュールが変更となり、なんとか行けそうな情勢です!楽しみだなぁ。

そして、10日はこちらの文庫の発売日。まず10日に本屋さんで探したけれど見つからず、11日になってやっと店頭に並んでいました。古本市に行く前に一気に読むぞ縲怐B

4480423818古本病のかかり方 (ちくま文庫 (お34-4))
岡崎 武志
筑摩書房 2007-10

by G-Tools

古本病のかかり方 店頭に - okatakeの日記

上記の岡崎氏のブログでは、最近どうやらMacを買い替えた様子です。OS 9からXに移行して、少々苦労されたようですね。ウィジェットも有用なものを追加して入れると便利ですよ!
パソコン買って貯金ゼロ - okatakeの日記
バカまるだし - okatakeの日記

 古本病のかかり方@楽天ブックス

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「au W53Sに機種変しました」です。

次のブログ記事は「iPod touchに自作ソフトを入れた実例?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。