RICOH GR Digital IIを予約?!

| コメント(0)

GR Digital IIのカタログ突然ですが、ヨドバシカメラに行って、RICOH GR Digital IIとビューファインダーを予約してきました。もう新しいカタログが店頭に並んでおりました。

...でも自分のものではないのです。家人に強力に勧めてみた(そそのかすとも言いますね...)ところ、買う気になってくれたのでした。

発売日が楽しみではあるのですが、不思議なもので、自分のモノではないと思うとうれしさがちょっぴり減るかな...というのが正直なところです。

こちらでのミニレビューを見ますと、Caplio GX100で好評だったボタン類がそのまま採用されているようですね。

写真で見るリコー「GR DIGITAL II」:デジカメWatch

他にも、最近は黒い高級コンパクトデジカメが存在感を増しているような気もします。

ついでに店頭で触ってきましたが、やはりキャノンは液晶画面が広々しているのと、ダイアルでISOなどが設定できるのがいいですね。少し大きくて重いのが難点か?

【新製品レビュー】キヤノン PowerShot G9:デジカメWatch

ニコンはきびきびした起動と小振りなボディが魅力的です...。

【新製品レビュー】ニコン「COOLPIX P5100」:デジカメWatch

 【送料無料】リコー GR DIGITAL II

 GR DIGITALII・GR DIGITAL専用 小型外部ファインダー(28mm用) GV-2


Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G9 PSG9
キヤノン (2007/09/21)
売り上げランキング: 106

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P5100 COOLPIXP5100
ニコン (2007/09/21)
売り上げランキング: 2179

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーが携帯電話事業参入か?...iPhoneも期待してます」です。

次のブログ記事は「地デジ用のアンテナ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。