ディズニーが携帯電話事業参入か?...iPhoneも期待してます

| コメント(0)

今朝のNHKのTVニュースを見ていたら、ディズニーが来年春にも、ソフトバンクに回線を借りる形で、日本出の携帯電話事業への参入を検討しているのだそうです。

ディズニー 携帯参入を検討:NHKニュース

要は、真(?)のミッキー携帯やらプーさん携帯が登場するかも...ということですが、iPhoneを待つ身としては、iPhone日本参入に大きな可能性を感じさせるニュースでは?と喜んでおります。NHKのネタ元はわかりませんが、ガセネタでないことを祈っています。

なにせジョブズ氏が役員を務める「ディズニー」だし...などと喜んでいたら、突然テレビが写らなくなりました。急に地デジとBS/CSアンテナ信号が入らなくなりました。仕方ないのでアナログに切り替えて視聴中。う縲怩Aさっきまで問題なく写っていたんだけどなぁ。

 直輸入!iphone

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドエスで有線LANにトライ」です。

次のブログ記事は「RICOH GR Digital IIを予約?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。