あけましておめでとうございます縲鰀2008

| コメント(4)

お雑煮2008新年あけましておめでとうございます。

今年もこのブログを続けることができそうです。今後ともよろしくおねがいいたします。

コメント(4)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いくらがのっているお雑煮美味しそう縲怐I!

>hayashoさま

ほんとうの宮城県地方のお雑煮は、さらに「はぜ」といわれている魚の干物がのっていたりするのですが、わが家では信濃出身の「すが」さんがそれを好まず、省略されております...。

ツꀀ

ツꀀ明けましておめでとうございます。
今年もちょくちょくのぞかせていただきます。

今年は実家で過ごさずに友達の家にみんなで集まって各自材料を買い出ししてソバ作ったりお雑煮作ったり。。みんな色々な地方から来た人間ばかりだから作り方が違って面白かったです(笑)

私は上のアドレスにてその時の映像やご挨拶させていただいてます(笑)

ツꀀ>ケンさん

新年からご来訪ありがとうございます。
なんとも楽しそうな年末年始!こういうのも良いですねぇ。
私もボチボチ続けたいと思っておりますので、
今年もよろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年1月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狂い咲きの桜縲怩サして...よいお年を!」です。

次のブログ記事は「本日はAppleStoreの初売り...過去の福袋リンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。