本日はAppleStoreの初売り...過去の福袋リンク

毎年2日が仕事始めなので、1度も行ったことの無いApple Storeの初売り。そしてLucky Bag=福袋が販売される日であります。自分で見に行けないので毎年福袋レポウォッチしておりますが、今日の福袋の中身はどんなでしょうか。

アップル - Apple Store - New Year's Special

きっとiPod nanoiPodアクセサリが基本で、MacBookがアタリ...というのが私の予想。

特に銀座のApple Store周辺では、昨年ブランドビルがたくさん完成しております。プランタン銀座の福袋(今ごろはもう並んでいるんだろうなぁ...)も有名です。今日はお天気も良さそうですし、銀座そのものも混雑しそうです。

過去の福袋を振り返ってみると、最初はかなり盛り上がっていましたが、だんだん中身が均一化してきたので、びっくり感は薄れてきたような感じですね。ただ、割引販売や特別販売がある可能性が高いので、お年玉でiPodを買いたい!と考えている方は、全国のApple Storeへ行ってみて下さい!

2004年
now and then: Apple Store Ginza 福袋の中身は...

2005年
now and then: Apple福袋の大あたりはiMac G5...そしてお正月

2006年
now and then: AppleStoreの福袋の中身ウォッチング2006

2007年
now and then: AppleStoreの福袋ウォッチ 2007

トラックバック(1)

MacでDVDを作ろう!ブログ - Apple Store Lucky Bag (2008年1月 3日 23:45)

Apple StoreのLucky Bag、今年もイマイチだったようですね縲怐B でもLeopardとかiLifeとか持ってなければそこそこ嬉しいのでは?と思いま 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます縲鰀2008」です。

次のブログ記事は「Apple Store Lucky Bag縲恃ュな中身だったようで...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。