キーノートをHDで見よう + ピンクのiPod nano

| コメント(0)

Apple Store(Japan) こちらの「Watch the Keynote in HD - The Unofficial Apple Weblog (TUAW)」という記事を見て、先日のMacworld Expo 2008の基調講演のストリーミングがHD(1280x720)で見られるようになったことを知りました。

Apple - QuickTime - Macworld 2008 Keynote

おぉ、大きな画面でMacのモニタで見てもテレビのようです。MacBook Airを片手にうれしそうなジョブズ氏のヒゲズラや、小さくて今までよく見えなかった部分もはっきり見えます。この基調講演未見の方も既見の方も、最新のQuickTimeが入っている方は是非一度ご覧下さいませ。このクオリティだったら映画も楽勝ですね。ビデオレンタル無精の私は、日本でも映画レンタルが始まることを期待します。

で、昨夜はピンクのiPod nanoが出たようですね。

アップル、iPod nanoのラインナップにピンクを追加

某社のデジカメよろしく、えびちゃんにCM出演してもらえばものすごく売れそうですが...。私の周辺ではあのピンクのデジカメ、色で若い女性に本当に人気なのです。そういえば最近、iPodの画面サンプルジャケットがMary J. Bligeに変わってたのですね...

B000X3VN5UGrowing Pains
Mary J. Blige
Universal 2007-12-18

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年1月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいマルチトラックパッド、近いうちにMacBook Proにも...」です。

次のブログ記事は「アップルの2008年第1四半期業績発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。