明日はNFLのSuper Bowl

| コメント(0)

今朝起きて窓をあけると、大家さんの庭では雪が3cm積もっていました。今日は東京でも1日雪だそうです。気温もあまり上がらないそうで...。でもちょっとウキウキしている自分もいます。

さて、明日は毎年楽しみにしているNFL(アメリカンフットボール)の第42回スーバーボウルであります。
NFL JAPAN

今年はレギュラーシーズンからここまでずっと無敗のニューイングランド・ペイトリオッツと、ワイルドカードから勝ち上がってきたニューヨーク・ジャアンツの対決。まさに東海岸対決であります。個人的にはジャイアンツに勝って欲しいと思っています。どちらかを応援しないと見ていてもつまらないですからねぇ。

こちらは昨年のスーパーボウルのDVD。ちなみに今年のニューヨーク・ジャイアンツのクウォーター・バック(いわゆるボールを投げる人)は、インディアナポリス・コルツのクウォーター・バック、ペイトン・マニングの弟イーライ・マニングです。
B000UUST4ONFL スーパーボウルXLl: インディアナポリス・コルツ
トニー・ダンジー マーヴィン・ハリソン ペイトン・マニング
ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-01-25

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年2月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Air@Apple StoreとMicrosoftがYahoo!に買収提案の記事」です。

次のブログ記事は「本日のExcel 2008(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。