井の頭池観察記(19)

| コメント(0)

デジカメを持っていない時に限って、コサギが間近に...。悔しいので携帯電話で撮影。カメラは200万画素とはいえ、慣れない携帯ではどうしてもブレ気味になってしまいます。トホホ。

雪の朝今日は午後からずっと雪。

そして先日の日曜日の朝の様子がこちら。雪が降る年はなんだか何度も降りますね。

雪の朝先日古書店で買った文弥本「ひそひそばなし」を読了。

思い立って、自分で「ぶんや帖」というタイトルをつけたノートを用意し、文弥本リストを作ってみました。字が汚いので非公開ですが、書き並べてみると思ったほど本がありません。現在16冊ほど。それほど多くの著書があるわけではないので、1ページ1冊記録するのでも良かったかなぁ...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年2月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ本国ではiPhoneとiPod touchが容量アップ」です。

次のブログ記事は「MacBook Airの実機見てきました...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。