今回は行けませんが...今日は第6回一箱古本市2日目

| コメント(0)

ここ数年、春・秋開催となっている、東京の谷中・根津・千駄木エリアで行われる一箱古本市。今年は2日間開催ということで、本日は2日目。今回は行けませんので、あちこちのブログでのレポートを楽しみにしております。雨天決行だそうですが、何とか雨もあがりそうですね。

一箱古本市
- 不忍ブックストリート

今年の会場(大家さん)で気になったのは「旧安田楠雄邸」。前から一度行って見たいと思っているのですが、未だ実現しておりません。

GWが終わって落ち着いたら、ゆっくり行って見たいと思っています。...ということで、明日の更新はお休みさせていただきます!

追記:
昨夜はついついTVで「ルパン三世 カリオストロの城」を見てしまいました。有名なセリフは暗記するほど見てますが、何度見ても楽しいですね。特にこの映画はサントラが大好きだったので、音楽も楽しみながら見せていただきました。

B000M2EAAWルパン三世 カリオストロの城 オリジナル・サウンドトラック BGM集(紙ジャケット仕様)
サントラ ボビー YOU & THE EXPLOSION BAND
コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-03-14

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年5月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneをトリコーダーに...iPod touchでも使えそうです」です。

次のブログ記事は「中野 翠「小津ごのみ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。