patagonia仙台店が5月30日にオープン

| コメント(0)

結局5月最後の土曜日もどうやら雨模様。どうも今年は爽やかな5月とはいかなかったような気がします。

東京在住でありながらいつもチェックしている仙台経済新聞で、仙台のパタゴニアが昨日オープンしたことを知りました。

仙台に東北初の「パタゴニア」直営店竏抽ツ境活動にも注力 - 仙台経済新聞

写真で見る限りは、神田店に似た雰囲気ですね。3フロアあるそうで、仙台に行った時は立ちよってみたいと思っています。

オープン初日に行った方のブログ
patagonia 仙台店 - wakuwaku diary - 楽天ブログ(Blog)

そういえば先日は10年近く前に購入したフリースを、初めてパタゴニアの店頭リサイクルボックスにリサイクルとして出してきました。まだ着られないことはないけれど、色が薄めだったため、黒ずんできてもう汚れが落ちなくなっていました。最近はフリースであれば他社の製品も受け入れているそうです。

パタゴニア:つなげる糸リサイクルプログラム

バッグでいうと、アトムというバッグはもう2代目。前のシーズンのバーゲンで買い替えました。1代目は7縲怩W年使ったのですが、これまたかなり汚れてしまい、お出かけ用に使うには厳しくなってきたからです。しかしどの製品も丈夫なので、なかなか「壊れる・破れる」ということは少ないです。でもモノは大事に使い、無駄に買い過ぎない事も必要ですね。買い物好きなので時々反省しています。


patagonia正規代理店だから安心お買い上げ10,500円以上は送料無料!パタゴニア・アトム

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年5月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Donna Summer「Crayons」」です。

次のブログ記事は「先週の気になる小ネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。