恒例!Keynote Bingo WWDC2008版登場

| コメント(0)

Kbwwdc08いよいよiPhone登場ということで沸いておりますが、来週のWWDC2008に向け、恒例となっております「Keynote Bingo WWDC2008」が登場しております。

Keynote Bingo

Keynote Bingo WWDC2008さっそくダウンロード。起動時にランダムに番号を入れるようになっていて、微妙に違うカードができるようになています。私のカードはこのようになりました。「iPhone in Japan」という項目もあり。これはもう始まる前から○かな。

事前の噂も比較的低調なので目立った項目はありませんが、「Steve steps down as CEO」というのが入っていました。いやいや、元気なうちは続けてくださいよぉ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やった!ソフトバンクが日本国内でiPhone発売です!」です。

次のブログ記事は「iPhone日本発売関連記事を読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。