iPhone;予約開始情報の予約?

| コメント(3)

今日はわが家の扇風機を買いに吉祥寺のヨドバシカメラへ。今までの扇風機は20年以上使っていたのですが、汚くなり、古い家電は危ないというニュースも聞いて、思い切って捨てました。このところ急に暑くなって、あわてて買いに行きました。エアコンにはちょっと早すぎますし。

で、ちょうどソフトバンクの販売店前を通ったので、予約できるかどうか聞いてみました。

まずは吉祥寺駅公園口前の店舗。こちらはiPhoneと言うと、おねえさん同士が顔を見合わせて、詳しいことは全く知らされていないのでお受けできません...と、あっさりお断り。

続いて、すぐ近くのブックオフの並びにあるお店を通りかかったところ、ここではiPhoneに関するお知らせが貼ってあります。予約は受け付けられないけれど、予約が開始されたらご案内いたしますので、スタッフにお声をおかけ下さいというようなことが書いてあります。最初のお店と対応が全然違います。でもこの2店舗、お互いの店が見えるぐらい近くにあるんですけどね。

それなら...ということでお願いしてきました。名前と電話番号を聞かれ、新規でしか扱えない可能性もありますと念を押された上で、iPhone予約情報ご連絡リストに加わりました。ちらっと見えたリストでは、私の前に20縲怩R0人程度はいたようです。ま、予約情報だけですから、どうするかはその時の状況でまた考えればいいし...。

で、扇風機はこちらに決定。三菱だけというスマート収納が決め手でした。

B0015POHJ4MITSUBISHI リビング扇風機 R30-MJ-G (パールグリーン)
三菱電機 2008-03-03

by G-Tools

コメント(3)

勤め先近くのSoftBankは予約取ってました。
予約しました。23番って書いてありました。(笑)
本体値段、料金プラン未定なので決まり次第連絡をもらえることになってます。

>kaw0205さん

なにやら孫社長が予約はもうとらないように指示したらしいですね。それなら一刻も早く詳細を発表してもらいたいところです。

ええっ(><)
早くも予定予約突破!?(笑)
確かに早く詳細決めてほしいっす(^^)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年6月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来少年コナン 30周年メモリアルボックス」です。

次のブログ記事は「岩手宮城内陸地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。