iPhone:パンフだけもらってきました

| コメント(0)

iphonepaper.jpg今日、もっとも自宅から近いソフトバンクショップに行き、パンフレットだけもらってきました。

ソフトバンクのパンフレットなのだけれど、アップルらしいあっさりしたものです。

お店のお兄さんと話してみたところ、まだ入荷数も決まっていないけれど、1桁...せいぜい5台ぐらいだと思いますとのこと。当日ならんでいただいた方に整理券をお配りして12時以降にご契約...だそうです。初老のおじさんもパンフレットを見て質問していましたが、当分買えないってことだね...と立ち去っていきました。機種を選ぶ余地もなさそうなので、やっぱりここもあきらめました。

表参道の行列もすでに代々木公園方面まで伸びているらしいですし、アキバ以外のヨドバシはあまり入らないかもという噂もあるし...あ~明日どうしようかなぁ...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年7月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:デジタル系ニュース各サイト一斉レポート」です。

次のブログ記事は「iPhone:16G白ゲットできましたぁ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。