iPhone:iToner日本語版の体験版で着うた作り

| コメント(2)

itoner.jpg
iPhone用の着信音をMP3やAACファイルから作成するAmbrosia Softwareiアプリ「iToner」が、アイギーク株式会社から日本語版として発売開始されました。

iToner:iGeek

さっそく体験版を試してみましたが、iTunesから曲を選んでiPhoneの画面をシュミレートしたようなiTonerのウィンドウにドラッグ&ドロップするだけ!(すでに着信音として登録している曲もリストアップされます。私の場合はBrown Suger)

photo1216812535527.jpgあとは画面の下のシンクロボタンを押すと、iPhoneとの同期が始まって、フルコーラスの着うたができあがりです。びっくりするぐらい簡単です!

しかし最新のiLifeをお持ちの方なら、何のユーティリティなしで着うたを作ることができます。私も最初はこちらを参考に作ってみました。

THE ROAD AHEAD v.3.0 ≫ [iPhone]着メロなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!

コメント(2)

ツꀀガレージバンドでやってますが、ちょっと手間が(笑)
局のしたい部分をサクッと指定できるとうれしいです。

私もガレージバンドはほとんど使ったことがないので、フェードインやフェードアウトなど、おっかなびっくりやっています。

あまり手軽にできてしまうとiTunesStoreの売り上げが落ちてしまうから、あまり推奨できないんでしょうね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年7月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョブズ氏の激ヤセについての記事(by NYT)」です。

次のブログ記事は「2008 セミの初鳴き縲怎qグラシ +あやとり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。