ジョブズ氏の激ヤセについての記事(by NYT)

| コメント(0)

Oldnewjobs今朝Mac系ニュースサイトで話題になっていた、ジョブズ氏の記事はこれですね。先日の写真と数年前の写真の比較は誌面でインパクト大。しかもいつも同じ黒いタートルネックなのでよけいです。

Steve Jobs CEO激痩せの原因は栄養障害 - MACお宝鑑定団 blog

追記:Talk of Chief’s Health Weighs on Apple’s Share Price - NYTimes.com

彼の健康状況は株価にも影響する...とか、ジョブズ氏の健康状態はプライベートな問題だ...とはいえ、アップルにとってはパブリックな問題なのだ...というようなことが書かれております。昨日にもアップルの株価(カンファレンスコールの後に株が下がったため)の記事が出ていたので、このところ連日アップル関連記事が踊っております。

ということで今朝はあまり時間がないので...ひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年7月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「崖の上のポニョ」」です。

次のブログ記事は「iPhone:iToner日本語版の体験版で着うた作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。