やはりスペシャルイベントは期待できそうです

| コメント(0)

9月9日のスペシャルイベント開催が正式に発表されたようですね。iPod&iTunes関連で新しい発表があるということで、招待状のレート(?)も星5つになってます。

アップル、9月9日のiPod関連「Special Event」を正式発表:マーケティング - CNET Japan

タイトルは「Let's Rock」だそうですが、「Let's」というフレーズから連想すると、なにか利用者参加型の何かがあるのかな...などと、勝手に想像中。もうiPodのモデルチェンジぐらいじゃ驚かないアップルファンにとっては、常に何か新機能を求めてしまいます。

iPod touchは、AppStoreなどのコンテンツで稼ぐことを前提とすれば、もう少し値段が安くなってもいいと思うので、そのあたりにも大いに期待しています。

で、私iPhone用にApple USB 電源アダプタを買ったのですが、買ってから初めて外出先で使おうとしたところ、アダプタでは全然充電できないことが発覚。アダプタ付属のケーブルでMacのUSBコネクタに接続すると充電が始まるので、どうやら電源アダプタ部分が不良のようです。外出先がMacのあるところだったから良かったものの、ホテルで泊まりなんかだったりしたらお手上げでした。Apple Storeで交換してもらわなくては...。


Apple iPhone/iPod USB 電源アダプタ [iphone3G]

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年9月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:FUNNYのホルスター型皮革携帯ケース」です。

次のブログ記事は「キーボードを変えただけで気分一新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。