あぁ、雷雨で「七人の侍」が...

| コメント(0)
B000UH4TRS七人の侍(2枚組)<普及版>
三船敏郎;志村喬;稲葉義男;宮口精二;千秋実, 黒澤明
東宝 2007-11-09

by G-Tools
現在NHKのBSで黒澤明の「七人の侍」放送中なのですが、雷雨で電波が乱れ、映らなくなりました。うわ縲怩A録画しているのに...。ネットしているのも危ない状況ですので今日はあきらめます。しょうがない...悔しいからDVD買おうかな。危険なのでネットももうやめます...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年9月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーボードを変えただけで気分一新」です。

次のブログ記事は「牛肉にいどんできました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。