あれ、今日でしょうか。AppleStoreが「We'll be back soon.」

| コメント(0)

ただいまApple Storeが「We'll be back soon.」表示になっております。

昨日はこんなことを書いたばかりですが...3月24日が別件なのか、今回が別件なのか...

now and then: 新しいデスクトップMacは3月24日発表か?

Airport Extreme、Time Capsuleが新しくなるという話も出てきました。無線LANの2.4GHz帯と5GHz帯の同時利用が可能なのだとか。現在はどちらか1つにしかならないので、遅い規格が接続していればそちらになるんだそうで。そうなるとTime Capsuleも欲しくなりますなぁ。ソフトウェア・アップデートでなんとかならないでしょうか。それはいくらなんでも無理か。

[CG]3月24日のアップルイベントにはMac Pro、Airport Extreme、Time Capsule、Miniが登場か?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年3月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:TV.comで米国ドラマを見る→日本からは見られなくなりました」です。

次のブログ記事は「昨夜は新しデスクトップMac登場でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。