「Twitter」のススメを読む

| コメント(2)

Twitter、話題になり始めた頃作ったアカウントは一応持っていますが、実はほとんど使っていません。職場で使うわけにもいかないですし、つながる相手もあまりいない(友達が少ないということか?)から...と、なんとなく盛り上がる様子だけいつもウォッチしていました。そういえばmixiの時もそうだったなぁ。

でも、こちらの記事を読んで、ちょっとやってみるか...という気にもなりました。まずはiPhoneにも無料のTwitterアプリをなにか入れて見ようと思います。

AppStoreといえば、こんなキャンペーン開催中。
アップル - iTunes - 10億Appカウントダウン

ダウンロード数のカウントダウンの数字がどんどん増えていく様子が妙に気持ちよいです。私もMacBook Proを当てたいです。現時点で10億まであと7000万弱。この週末で達成されるのでしょうか。

コメント(2)

ツꀀおはようございます。
私も同様に放ったらかしてあったTwitter を最近再開しました。
取りあえず、いつも巡回しているサイトでつぶやいてる人をみつけたら
フォーローしてます。
nobi さんも ダンボ会長もw
Mac,iPhone 両方に 夏ライオン というTwitterソフトを入れました。
biomax で登録してます。覗いてみてください。ホントに下らない事しかつぶやいていませんけどw

>biomax さん

私もnobi氏のすすめに従って、まずはあれこれフォローする先を増やしたいと思っています。biomaxさんもさっそくチェックさせていただきますね!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年4月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニバーサルの「モータウン50」CDシリーズ...次はマーヴィン」です。

次のブログ記事は「神奈川近代文学館「子規から虚子へ―近代俳句の夜明け―」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。