iPhone:本日PocketMoney半額セール中!

| コメント(0)

何度もご紹介しているiPhone/iPod touch用の高機能お小遣いアプリ「PocketMoneyicon」。こちらの開発元のブログを見て、日本でのセールはやらないのかな...と思っていたら、今日になって通常1,200円のところ600円で販売していました。

PocketMoney Tax Day Sale - 50% off ≪ Catamount Software

元記事の雰囲気からすると1日限りかもしれませんので、この機会にと考えている方はお急ぎくださいませ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年4月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片岡義男「なにを買ったの? 文房具。」」です。

次のブログ記事は「NewBalanceのM993(LWT)ホワイトレザー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。