NewBalanceのM993(LWT)ホワイトレザー

| コメント(0)

私の足のサイズがもっと大きかったら、お金をはたいて絶対買ったんですが...。NewBalance MR993の限定版M993(LWT)。ホワイトレザー製です。

M993|Classic|クラシック|シューズ製品|New Balance Japan

お値段はそれなりですが、夏らしくて良いですねぇ。

実際はこちらでお買い求めいただけます。
ニューバランスWelcomeNewsBlog: 【限定】M993ホワイトレザー
new balance[ニューバランス] M993 "made in U.S.A." "LIMITED EDITION" LWT

昨年夏のスニーカーとして買ったNewBalanceのSW920J。暑い季節がまたやってきそうなので、先日引っ張り出して洗ってみました。もともと水に強いのでガンガン洗えます。ちょっと汚れていましたがキレイになりました。まだ今シーズンも履けそうです。水遊び用というだけでなく、夏に涼しい(蒸れない)スニーカーとして愛用しています。

now and then: 夏用のスニーカー NewBalance SM920/SW920

このSM920/SW920ですが、今シーズンの新色が出ていました。
B001VKXR30[ニューバランス] NB SM920J NV (ネービー)
new balance(ニューバランス)

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年4月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:本日PocketMoney半額セール中!」です。

次のブログ記事は「立花隆「小林・益川理論の証明 陰の主役Bファクトリーの腕力」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。