「アップル、まもなく第2四半期決算を発表」とオラクルのサン買収

| コメント(0)

日本時間ですと、実際の発表は今夜縲恂「明ということになるのでしょうか。この景気のなかでどこまでふんばれたのでしょう?

アップル、まもなく第2四半期決算を発表--予測を上回る好業績となるか:マーケティング - CNET Japan

IT界では、昨日はオラクルのSun買収で沸きました。アップルの経営がかなり厳しい時期にSunに買収されそうになったこともあったなぁ...と思うと、人生イロイロです。オラクルのカリスマ、ラリー・エリソン氏も最近目立たなくなってきましたし、どこのIT企業もそろそろ世代交代なんでしょうね。()

ラウンドアップ:オラクル、サン買収に至るまでを振り返る:ニュース - CNET Japan

4月24日に東京国際フォーラムで開催されるOracle OpenWorld Tokyoで、そのエリソン氏ご本人が基調講演する予定でしたが、この買収劇の影響か、氏の講演はキャンセルされたようです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年4月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(38)巣立ち?」です。

次のブログ記事は「iPhone:PocketMoney 現在115円!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。