MacBook Airを買いました

| コメント(0)

2.13GHz MacBook AirとうとうMacBook Airを買いました。

今までサブで使っていた初代MacBook Proのバッテリーが急にへたり始め、ACアダプタの調子も悪くなり、諸事情により今新しいノート買わないと意味がない...というような妙な思い込みが高まって、その勢いでクレジット払いでヨドバシカメラにて購入。

やっと昨夜データを移行したところで、まだ設定半ばではありますが、もう買ってしまったくせに「MacBook Pro」の13インチをAppleStoreでカスタマイズして買えば良かったかな...とちょっと後悔してみたりするのは、私の悪いクセであります。腹をくくりなさい!<自分。

でもSDDはすごいですね。初代MacBook Proとは起動時間が全然違います。詳しくは追々。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年7月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「GR史上最高高画質」GR DIGITAL III 8月5日発売」です。

次のブログ記事は「MacBook Air:初日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。