シンプルな印刷用カレンダー その2

| コメント(0)

今日はたまたま、「Web Studio Arachne(ウェブスタジオアラクネ)」のサイトで、新しい印刷用PDFカレンダーを見つけました。月間から年間まで、サイズもいろいろ揃っています。とても使いやすそうなのでご紹介します!

シンプルな2010年カレンダーPDF無料ダウンロード | ウェブスタジオ アラクネ

<本日のAppStoreショッピング>
☆そら案内(無料)Sora-Annai
マイレート ★★★★☆
日本気象協会のtenki.jpからデータを取得している天気予報アプリ。個人的には、地域予報に関しては、ウェザーニュースの天気予報よりはYahoo!天気のほうが当たると思っています。Yahoo!天気の情報源はどこなのかな...と思ったら、日本気象協会でした。情報源はiPhoneデフォルトのアプリ「天気」と同じということですね。降水確率が細かく表示され、お天気についてのコメントも読めるので、「天気」からワンランクアップした内容を見ることができます。

☆Instapaper Pro(600円)Instapaper Pro
マイレート (これから評価)
Webの記事をブックマークしておいて「後で読む」ためのアプリ。「Instapaper」の無料版(Instapaper Free)を今まで使ってきました。「Read It Later」(無料版Read It Later Free)とどちらをメインにするかで非常に迷っておりましたが、ネットでの評判を総合し、他のアプリとの連携先も多いようでしたので、「Instapaper」に集約することにしました。経緯を表してPro版へ移行。お金を払ったからには活用しなくては...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年12月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleが日本語入力アプリをリリース!MacもWinも」です。

次のブログ記事は「Google日本語入力:辞書コンバートのことなど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。