THUMB BAG CORDUROY MEDIUM B印 YOSHIDA

| コメント(0)

THUMB BAG CORDUROY MEDIUM B@YOSHIDAバッグには目がない私。といってもブランドバッグのことではありません。もっぱらカジュアルなものばかり。

今回のバッグは、毎年BEAMSが、吉田カバンの別注モデルとしてリリースしている、B@YOSHIDAのTHUMB BAG CORDUROY(Mサイズ)です。わーい。(とにかくこれぐらいの買い物で喜んでいる私の声)

PORTER×B印 YOSHIDA 09AW THUMB BAG CORDUROY MEDIUM B印 YOSHIDA|BEAMS Online Shop

PORTER×B印YOSHIDA 2009年F/W THUMB BAG 新作入荷:B印YOSHIDA 代官山 NEWS&BLOG-

毎シーズン気になっていたのですが、いつも気づくと売り切れでしたので、やっと買えた!というのが正直なところ。オフィシャルサイトで再入荷のお知らせ案内に登録していたのですが、2度目の入荷があったようなので、直接代官山のショップに実物を見に行きました。

THUMB BAG CORDUROY MEDIUM B@YOSHIDAビンクもなかなか可愛いなと思ったのですが、いろいろ悩んでベージュに決定。

お店のブログにあった、ポケットにiPhoneという写真も購入の動機になったかもしれません。ちょっと近所に買い物やお散歩出かけたりするのにぴったりです。

THUMB BAG CORDUROY MEDIUM B@YOSHIDAさっそく散歩のお供に...とこれを持って出かけ、ふと思い立って図書館に立ち寄り、「断腸亭日乗 第1巻」を借りて帰ってきたのですが、ほらこの通り、単行本も余裕で入りました。また返しに行く時もこれに入れて行こうっと!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年12月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eye-Fiカード:交換してもらったのですが...」です。

次のブログ記事は「日本でのiPhone利用度ニュースあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。