今年も指をくわえてレポートを見る...Lucky Bag

| コメント(2)

もう毎年恒例になっているAppleStoreのLucky Bag。今年はオンラインでの販売がなく、直営店のみの発売で、いつもよりも行列が長かったようですね。私は毎年行けませんので、いつもみなさんのレポートを読ませていただいております。

iPodはいらないからそんなにうらやましくないぞ!...とは思うのですが、当たりがあるからこその「Lucky Bag」。今年は13インチのMacBook Proだったとか。う縲怩゙、いつかそういうの当ててみたいなぁ。

ASCII.jp:行列1000人超え!! Apple Store Ginza初売り速報
アップル銀座、初売りに1,000人以上の列-女性4割、購買層に変化 - 銀座経済新聞

さすが、銀座経済新聞はIT系ニュースサイトと違い視点が少し違っていますね。なるほど、女性が4割ですか。それは確かに「PCショップ」としては異例の高率。特に銀座という場所柄、女性が狙う福袋のあるショップが他にもたくさんあることも影響しているのでしょう。銀座の目抜き通りですから、お店の良い宣伝にもなりますよね。

さて、次のお楽しみは1月26日に開催と噂されているApple Event。なにが発表されるのか、直前まで噂が飛び交いそうです。

コメント(2)

私も毎年、webにupされるレポートを指をくわえて見ている一人です。
しかし、今回はonlineで販売されれば絶対買うぞ縲怩ニ思っていたのに
そんな時に限って直営店のみの販売で、結局買えませんでした。
流石にこの寒さの中並ぶ気にはなれませんから・・・。
日も昇らぬうちから並ぶ方達は、相当気合いが入った方達ですね。
しかも、AppleStore銀座は女性が多かった様ですが、冷えは大丈夫だったんでしょうか?逆に心配になります。
女性は強いですね縲怐B

来年はLuckyBagの当たりが、今月末に発表が噂されているタブレット型Macになるかもしれないので、来年こそは買うぞ!!と心に誓いました。
勿論onlineで販売される事が前提です(笑


所で、ツꀀ前回コメントした時に名前間違えて入力した様です。
新)Bobby ← 旧)BObby
対して違いありませんけどね(笑

ツꀀ>Bobby さま

そういえば...毎年オンラインの申し込み競争率もかなり激烈でしたね。
タブレット型Macの噂もどんどん現実的になってきましたので、今はとにかく26日の発表が楽しみです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(48)水鳥さん達、今年もよろしく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。