アップルのイベント"latest creation"は日本時間で28日午前3時から。

| コメント(2)

いよいよ1月27日に噂の新製品お披露目イベントです。「世界中のITジャーナリスト」に招待状が来ているんだそうですよ。日本時間では28日午前3時スタートだそうです。

アップル、1月27日に新製品イベントを開催。 "latest creation"を発表
1月27日だ! Appleから新製品発表イベントへの招待が来たぞ
アップル、米国時間1月27日の特別イベントを正式発表:ニュース - CNET Japan

これだけ前情報が飛び交っているので、タッチスクリーンタイプの10インチ程度の大きさのデバイスであることには違いなさそうですが、イベントのタイトルとして"latest creation"とまで言っているのですから、Kindleのような電子ブック端末や、WindowsのタブレットPCとは違う、「画期的な何か」が含まれていることを期待したいと思います。あと10日弱かぁ。当日は超早起きコースで備えたいところです。

あとは、当日誰がプレゼンで出てくるかも気になります。このところ顔を見られませんが、ジョブズ氏が再び壇上に上がることになるのでしょうか...。そういえば、ジョブズ氏本人についての話は、CEOランキングなどのニュース以外ではめっきり出て来なくなりましたね...。

コメント(2)

ツꀀ総帥依存脱却を加速させなきゃですし、休んでもらってもと思う今日この頃*w*

>kawb111 さま

それもそうですね。
はやくまわりの皆さんがプレゼン上手になってくれるといいのですが...

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年1月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週刊ダイヤモンド「2010年ツイッターの旅」買いました。」です。

次のブログ記事は「iSlateではなくiPadかもというお話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。