iPad発売は米国で4月3日から、日本では4月末から。

| コメント(0)

出荷が遅れるのではないかと噂されていたiPad 。アップルから正式発表があり、アメリカでは4月3日(私の誕生日だ!)にWi-Fi版、3G版が4月末に発売されるそうです。日本ではどちらも4月末。予約開始は3月12日からだそうです。

[CG]iPadの発売は4月3日、予約注文は3月12日から
日本はどちらも「4月末」:Apple、「iPad」Wi-Fi版を4月3日に発売――Wi-Fi+3G版は4月後半 - ITmedia +D PC USER

アップルのいつものパターン(?)で品薄が予想されますから、発売日に確実に手に入れたい方は、3月12日からの予約をしたほうが良いのではないでしょうか。

私は今の段階ではスルーするつもりだったのですが、買うならWi-Fi版で、外に持ち歩くわけではないから16Gバイトモデルでいいかな...と思うと、価格的に購入できそうな気になってきました。この週末でよく考えてみます。

で、マイクロソフトからはこんなのが?!
マイクロソフトの2画面タブレット Courier 詳細判明&UI ギャラリー

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年3月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(52)今シーズンもカイツブリのヒナ誕生!」です。

次のブログ記事は「まんじゅうカフェ 麦マル2のアルバム。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。