山下達郎「希望という名の光」がiTunes Storeで発売中

| コメント(2)
希望という名の光希望という名の光
山下達郎

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-04-14
売り上げランキング : 660
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今週は、山下達郎氏のニューシングルがiTunes Storeでも販売開始されました。 山下達郎 - 希望という名の光 - Single

CDのシングル盤に遅れること1ヶ月ではありますが、CDはアルバムを待つ!ということで私も配信でダウンロード。

そして現在放映中のドラマ「新参者」のテーマソングも6月2日に発売ですし、昨年に引き続き全国ツアーも発表されております。

ニューアルバムも待ち遠しいですが、コンサートも本当は是非是非行きたい、しかしなかなかチケットが入手できず、毎回ガックリしております。山下氏の信条でコンサートには大ホールを使わないが故に、特に東京でのツアーチケットはいつも激戦。数年前に奇跡的に取れたことがあったのですが、昨年のツアーはことごとく玉砕。やはりファンクラブに入っていないと不利なのでしょうか。まだチケット販売開始前ではありますが、あきらめずに頑張ります。

街物語(まちものがたり)街物語(まちものがたり)
山下達郎

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-06-02
売り上げランキング : 201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント(2)

いつも楽しく見させていただいてます。
初めてコメントします。

山下達郎氏のライブチケットですが、
ぴあなどの先行予約は終わり、
今は朝日新聞の先行予約をやっているようですよ。

私は、ファンクラブで確保しました。
資金不足&田舎暮らしのため1会場のみですが。


ツꀀ

>やま さん

いつも来ていただいているとのことで、ありがとうございます!
やはりファンクラブ入らないといかんですね。
次の時までに ... と思うのですが、クレジットカードを作るのがおっくうで、そうしているうちに次のツアーになってしまいました。

朝日新聞のアスパラクラブですよね。挑戦してみます!
ツꀀ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年5月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(58)トチノキ、ハナグモ」です。

次のブログ記事は「今日の古本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。