明治安田生命のノベルティーうさこちゃん

| コメント(0)

R0014802わたしが度々「うさこちゃん」とか「ミッフィー」とかTwitterで騒いでいたので、くみこさん(母)がくれました。明治安田生命の、保険外交員の方にもらったそうです。

R0014803ベースはパイロットのノック式ボールペンです。10万回挟んでも壊れない...というこちらのボールペンらしい。

PILOT | パティント

その丈夫なクリップのところにはちゃんとmiffyのロゴも入っていますし、キャラクターグッズ並みにしっかりmiffyしています。

そういえば、10月15日に吉祥寺伊勢丹跡にオープンの「coppice KICHIJOJI(コピス吉祥寺)」には、ジュンク堂だけでなくmiffy styleやスヌーピーショップもできるので、これまた非常に楽しみであります!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関口良雄「昔日の客」読了。」です。

次のブログ記事は「「日本の動物記」を読んで生物多様性を思う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。