Mac App Storeは2011年1月6日オープンだそうです。

| コメント(0)

今朝アップル社から、Mac App Storeが年明け1月6日にオープンするという公式発表がありました。

「Mac App Store」、2011年1月6日オープン--90カ国同時 - CNET Japan
Mac App Storeのオープンは1月6日予定 - ITmedia +D PC USER

これが米国時間で全世界一斉になるのか、各国の国内時間に合わせるのかは不明ですが、どんどん便利になるiPhoneやiPadに比べ、Macはどんどん取り残された印象があり、利用時間も徐々に減っていました。新しいApp Storeでのアプリケーション供給に、個人的に大いに期待しております。(ただ…iTunesへの投資が増えそうで怖くもあります。)

まずは最初の品揃えがどうなるかですね。とにかく楽しみです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年12月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古書と標本「Darwin Room」」です。

次のブログ記事は「コーンウェル「スカーペッタ 核心」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。