DOMKEのカメラバックF-8注文。

| コメント(0)

デジイチを買う前から、ちょっといいなと思っていたDOMKEのカメラバッグ。小振りのF-8の並行輸入モノが安かったので、注文してしまいました。

デジイチを買う前から、ちょっといいなと思っていたのがDOMKEのカメラバッグ。どのモデルにしても、絶対にベージュがいいなと思っていました。あまり大きくても、荷物が重いということで自分には無理だと思っていましたから、小振りのモデルにしてみました。ポケットがたくさんあるので他の小物もある程度入りそう。

デジイチを時々持ち出すようになってから、むき出しのままストラップ斜め掛けで歩くことにも抵抗があり、使わないときは巾着に入れてデイパックに入れるのですが、ちょっとしたお出かけの時は、それもジャマで、やはり軽快なカメラバッグも早急に必要だという結論に達しました。近所に出かけるときはストラップで充分(+小さな手提げバッグ)ではあるのですが、さてどこかお店でお茶でも…と思うと、むき出しでテーブルに置くのも気が引けて、結構置き場所に困ってしまったりしていたのです。

10,000円越しているとどうかなと思ったのですが、思っていたより安くなっていたのと、期間限定ポイント消化もあったので、ポチっとしてみました。届くのが楽しみです♪

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年2月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TV「ワールド・スーパー・ライブ:バリー・マニロウ」」です。

次のブログ記事は「本日のいただきもの:河童の三平てぬぐい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。