Apple StoreのMacBook Pro、出荷が3-5営業日に!(噂通りリリース間近か?)

| コメント(0)

MacBook Proがそろそろ出そうだという噂が出始めてから、気になっていたApple Storeでの出荷日表示。本日になって日本のApple Storeでも全てのもモデルが3-5営業日となっております。これはもう噂通り木曜日か金曜日あたりに出そうですね。

あとは価格が心配。円高価格でせめて1ドル85円換算でお願いします。あと3日あまり…どんなスペックになるのか続報が気になります。

今日はWindows機からMacBook Proに乗り換えた方から声をかけられ、Macいいっすよぉ縲怩ニ絶賛のお言葉をいただきました。どのへんが?と聞いたところ、いろんなスワイプのジェスチャーが良いのだそうです。職場でWindowsのノートに触ると物足りなくなるのだとか。絶賛のお礼(?)に、ことえりのカタカナ後変換(Control + K キー)の方法を伝授。Windowsだとファンクションキーを使ったりするのだそうで、全然知りませんでした…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年2月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「鉛筆中毒展」 in 高円寺ハチマクラ」です。

次のブログ記事は「今朝のMacBook Pro関連ニュース。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。