本日のmiffy

| コメント(0)

R0015138吉祥寺のコピスのmiffy styleで買い物をしたところ、ブルーナさんが日本の震災のお見舞いで描いてくれたmiffyの絵はがきをもらいました。涙を流したmiffyの図からではありますが、これからは笑顔で行きたいですね。でもmiffyは笑顔というものが無い?!

R0015141こちらは、先月石巻に行った時に、くみこさんがくれたもの。今シーズンは、明治安田生命のキャラクターとしてmiffyは降板だとかで、外交員の方が残りのmiffyグッズをくれたのだとか。くみこさん救援(?)のお礼ということでもらいました。黄色い四角いケースは印鑑ケース。バックの黄色い四角いものは不織布でできたエコバッグです。

うさこちゃんモノ、なんだかどんどん増えていくなぁ。


さて今日は、石巻に石原軍団が大規模な炊き出しに来たらしく、場所が実家からも近いところだったので、くみこさんはさっそく行って渡哲也と話せたと喜んでおりました。(食べ物には困っていないから食べなかったようです)そうそう、中村雅俊もやっと女川の地に立ったようですね。ちょっと遅かったねという話も聞きますが…。(石巻日日新聞 Hibi-net

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年4月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わが家の窓辺にアブラコウモリ。」です。

次のブログ記事は「ニフティ25周年。NIFTY-Serveが再現されてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。