震災から3カ月:日和山での復興祭。

| コメント(0)

本日の日和山 by くみこさん今日は、くみこさん(母)から日和山での復興祭の写真が送られてきました。午前中は雨が降っていたそうですが、午後からは晴れてきたので行ってきたそうです。良い天気になって良かった!

和太鼓の大きな音がズンズン響き、心にもズンズン響いたようです。

こんなに毎日マスコミで「石巻」と連呼されるようなことになるとは、3ヶ月前までは思っていませんでした。石巻のことは毎日気になります。今後どうなるのかも気になります。

そして、石巻だけでなく、震災で被災した地区・放射能で避難した地区の皆さんが、はやく普通の生活が送れるようになりますように!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 5の新機能紹介、ここがわかりやすかった。」です。

次のブログ記事は「書籍「江戸・東京地形学散歩 災害史と防災の視点から」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。