"Lets talk iPhone"のイベントは日本時間午前2時から。

| コメント(0)

新しいiPhoneの発表まであと数時間となりました。イベントは日本時間の午前2時から開始。私は寝て待ちますが、公式ライブストリーミングはないものの、各所でライブカバレッジも予定されておりますので、夜更かしな皆さんはライブレポートでお楽しみくださいませ。

こちらは同時通訳Ustresm&Tweet
macwebcaster.com ≫ Blog Archive ≫ “Let’s talk iPhone” Keynote in Japanese

おすすめは、いつもしっかりレポートしてくれるEngadgetさん。
速報:アップル " Let's talk iPhone " イベント、iPhone 4S 発表 -- Engadget Japanese
10月5日午前2時アップルiPhoneイベント、リアルタイム更新やりますよ! : ギズモード・ジャパン
本日26:00からの「Let’s talk iPhone」、リアルタイム速報会場はこちらです!

これまでの噂のまとめはこちらでどうでしょうか?

今まで紹介してきたiPhone 5に関する噂のまとめ : ギズモード・ジャパン
今まで紹介してきたiPhone4Sに関する噂のまとめ : ギズモード・ジャパン

今日になって、発表されるのはiPhone 4Sだけではないか…という話がでてきました。えぇ縲怩ソょっとがっかりだなぁ。こうなると機種変更の意欲が5割ぐらい減退しそう。Sが付くだけでどの程度違うのかなぁ。いやしかし、iPhone 3からiPhone 3GSってこともありましたよね。やはりスペック次第ですっ。とにかく記憶容量を増やしたい縲怐B

4→4Sぐらいの進化だったら、慌てずに需要が落ち着いたところで入手というのでもいいかなと思っております。あとは今回誰がどんなプレゼンを繰り広げるのかも興味深いところです。

では今日は早めに(といってもCSでTHE EVENTを見てから)寝たいと思います!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年10月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻:南浜町や門脇を歩いて思ったこと。」です。

次のブログ記事は「iPhone 4S。auとソフトバンクから10月14日同時発売なり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。