iPhone 4S。auとソフトバンクから10月14日同時発売なり。

| コメント(0)
Iphone4snew おはようございます。やはり5ではなく4SだったiPhone。なんとauとソフトバンクから同時に10月14日に発売。そして7日から予約受付開始だそうです。 アップル - iPhone 4S - 史上最高のiPhoneです。 iPhoneイベントの記事リンク総まとめ! : ギズモード・ジャパン
CPUは2倍の速さだそうですし、最大容量が64GB(現在の32GBは飽和状態)あるし、一番使っているかもしれないカメラも動作が速くなる(CPUも速くなるのだから起動も速くなるのかな)ようだし、アンテナの性能も良くなる(職場のソフトバンク電波弱し)ようだし、バッテリーの持ちも若干よくなり、最初からホワイトモデルもラインナップされているので、やっぱり念願のホワイトモデルに機種変更しようかと思っています。 吉祥寺勤務だったらなぁ...ちょろっとヨドバシに寄れるのですが、今はそうもいかないので、並んで予約できなかった場合でも、比較的早めに順番が回ってくる実績のあるアップルストアにしようかな。いや、あとで落ち着いた頃に新宿のヨドバシに行って買うか...。やはりポイントも欲しいのでヨドバシかな。古巣のauも魅力的ではありますが、噂のあったWiMAX搭載ではなかったので、くみこさんと無料通話ができるソフトバンクで継続しようと思います。 iOS 5は直前の10月12日にiCloudとともにリリースだそうです。 Apple、進化したiOS「iOS 5」を10月12日にリリースすると発表 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) Apple、様々なアプリケーションとシームレスに統合するクラウドサービス「iCloud」を10月12日から提供を開始すると発表 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) MobileMeユーザーとしては、iCloudのサービスへの移行がどのようになるのかが気になります。Apple IDとMobileMeアカウントをそれぞれ分けて使っていると...どうなるのだろう。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年10月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"Lets talk iPhone"のイベントは日本時間午前2時から。」です。

次のブログ記事は「"Let's talk iPhone"のストリーミング放送公開。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。