iPhone 4S:昨日の今日で連絡アリ。

| コメント(0)

今日は仕事が終わってiPhoneを見ると、ヨドバシカメラのソフトバンク売場から留守電が入っていました。都合の良い時間に折り返し電話してくださいとの内容です。これはもしかしてもしかすると、もしかして、入荷の連絡ってことですか?!

落ち着いて自宅から折り返そうと、あわてて帰宅して電話をしたのですが、しばしお話し中で電話がつながらず。やっとつながって、予約のモデル(白64G)と名前を伝えたところ、31日(日)にお渡しできる用意ができましたとのこと!わわわ、びっくりです。今日あたり大量入荷があったんでしょうか。もちろん31日に受け取りに行きますよ縲怐B

2週間位と聞いていましたから、まだまだ先だと思っておりましたので、心の準備もお金の準備もできておりませんでした。

昨年のiPhone 4が発表されたときからの念願、ホワイトモデルなので、へたなカバーはつけたくありませんが、ホワイトモデルを買うつもりで昨年夏に買ったきりの、Apple純正バンバーオレンジをはめて見ようと思います。ブラックモデルには似合わないような気がして使っていなかったのです。サイズ、大丈夫だろうか。

目下の悩みは、保護フィルムの選択。これまでいつもお世話になっている「マイクロソリューション・PRO GUARD邃「」にすることは決めているのですが、フィルムをどのモデルにするのか決めかねています。以前一度アンチグレアで見え方にがっかりしたことがあるのですが、前よりも良くなっているのかなぁ。う縲怩ヌうしよう。

このあたりかなぁ…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年10月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第52回神田古本まつり。」です。

次のブログ記事は「宮崎駿「本へのとびら―岩波少年文庫を語る」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。